12月ランチ会と支援金

皆さんプレゼントを持参くださってお店の大きなツリーとマダム特製のシュトーレンを囲み、今年最後のランチ会でした。それぞれ今年良かったことや総括を語り合う中、笑ったり感極まって涙する場面もありました。久しぶりに遠方都心よりのんちゃんママがご参加し、温かく迎えてもらったとの感謝のお言葉をいただきました。遠足や缶バッチ製作の提案も形として、来年も交流を深める素敵な会となるようにしていきたいと思います。

また今月、NPO法人Manaネコハウス様へ会より6000円を寄付させていただきました。

 

🐾今年一年会を支えてくださいましたランチ会メンバー様、カウンセリング参加者様、FBグループメンバー様、カフェのマダム、社会福祉協議会ボラセン担当者様、全ての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします🙇どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

💟 保護動物があなたの愛と救いを待っています

 

私たちはご希望の方へ保護団体さんをご紹介しています。

またお迎えしたいと思う日が来ましたらご相談ください。



ここにくると健康になり若々しさをとりもどします。すっかり元気になり、じょうぶなからだをとりもどします。元気いっぱいだったころのすがたのように...    (虹の橋)
ここにくると健康になり若々しさをとりもどします。すっかり元気になり、じょうぶなからだをとりもどします。元気いっぱいだったころのすがたのように... (虹の橋より)

 

昭島市社会福祉協議会

ボランティアセンター登録団体

むさしの虹の橋会

 

ペットロス・ セルフヘルプ ・ ミーティング・ グループ療法 ・自助/共助グループ・非営利団体・ボランティア・カウンセリング・東京都・昭島市・福生市・羽村市・八王子市・青梅市・あきる野市・立川市・国分寺市・日野市・武蔵野市・小金井市